Cinnamon-Chai’s diary

子どものお受験日記 中学受験

子どもの中学受験3

 1月25日に埼玉県の中学校の試験がありましたが、今年は採用枠が昨年より、絞られており、子どもも理科の出来が悪かったようで不合格でした。

また再度、ほかの中学校に出願しました。現金で振り込むよりNANACOで振り込んだほうが手数料がかからないので、チャージしました。

赤本は昨年2023年の受験が終わったときにメルカリで出品されている物を、子ども用と親用の1校につき2冊づつを購入しました。

最近、夜食を食べるので虫歯ができて痛んで痛み止めの薬を飲んだり、手足口病になったりで、精神的なストレスが溜まっていると思いますので、終わったら家族で温泉にでも行こうねと話しております。

あと1週間なので、それまでの期間全力で頑張ろうと思います。